【写真家になりたい。DAY6】

昨日は またまた美味しいご飯を食べて、 ホストマザーの娘とそのボーイフレンドと一緒に映画を見ました笑笑 なんか変な感じです笑

今日は、 俺が日々通っている道や景色を写真家のように撮ってみました! (一眼レフ持ってません。加工するアプリ持ってません)

それでは行きましょう!!

①学校の最寄の駅の上がる階段 どうですか?

これの写真にはどういう題名をつけますか?

自分なら『未来への階段』とかですかね笑

②駅の近くのスターバックス カナダならではの光景ですね笑 雪がこんなにもあるなんて、 これなら

『スタバ風邪気味中。』

ですか?笑笑 もうよくわかんないですね(笑)

③住んでる家の近くの道。 これは1番綺麗に撮れた写真です!! これは、

『ゾンビに効果てきめんの治療薬ができたと研究室から報告が!?』

これはなかなか自己満足かもしれないですけど、なかなかだと思います!

はい、以上です。 自分にはまだまだ想像力がたりませんね。笑 こっちでがっちり鍛えます!!!!

それでは、 また明日!!! ↑初めてポテチ買ったけど、日本に売ってるかたいポテチみたいな味で美味しかったです!