【誘惑に打ち勝つのも辛い。DAY15&16】

これまでの留学で、

1番つらいところかもしれない。

勉強もクラス最下位からのスタート。

カナダに来る前に結核に感染したために、 病院に行かないといけない。 AIUも対象外だし現地の人にたらいまわしにされるし、保険効かないから結構な金とられるし厳しいなぁ。

ホームステイも最初は良いと思ってたけど、彼氏がしょっちゅう家にいるから居場所が消えていく…ここも頑張りどきだなぁ。

病院の診断費でだいぶお金なくなるから働かないと生きていけない。バイト探しだ。レジュメ書いていろんなところに配らないといけない。人生初の就活やな(笑)ここも頑張りどき!!

もう全てが頑張りどきだけど、 結構疲れがきてる…

今日からサマータイムで1時間はやまったし、

いろいろと疲れたから今日は、

はやく家に帰ろうと思って、

少し寝てパソコンでいろいろ調べようと思ったら、

ホストファミリーから借りたWiFiアダプター1回さして接続されなかったから抜こうとしたら、 壊れましたね。

全然力入れてないのにー。 のちに怒られたし。。

やれやれ、 ついてない。

昨日の朝も いつものようにバスに乗ってたら、 可愛い子供が入ってきて、 可愛いなぁ。って眺めてて、 駅に着いたからおりて、 駅を歩いてたら、

「まさかの定期をバスに忘れたことを気付いた。」

しかしバスはもう行ってしまった。

自分が乗っていた番号を外から中を見たりしたが何もなかった。

駅で

「どうしたらいいですか?」

と聞いたらここに

「聞いてみろ。」

と言われて渡されたが、 それも平日しかやっていなかった。

もうね、 いろいろと たかしよしきは疲れました。。 (飛行機が未確認飛行物体に見えるくらい疲れた笑)