【相手へメッセージの伝え方DAY23&24】

こんばんわ!!

時が経つのははやいですねー!

もう4週間目に突入です!!

はやすぎる!!!!

一年なんて一瞬ですね笑


やりたいと思ったらやらないとね!!

そのとき食べたいと思ったら「食べる。」

そのとき行きたいと思ったら「行く。」

どれもお金の限界があるかもしれないけど、

俺にはその限界を変えられるビザを持っている!

今週の三連休はお仕事探しとシェアハウス探しだなぁーー!!


そうそう。

今日は授業後に、

韓国人に誘われて初めて映画を見に行きました!!

タイトルはあんまり覚えてないですけど、

動物のアニメーションでした!!

こっちの子供向けとして作られたアニメって、
大人でも爆笑してたし感動したりしたし、なんだかよい映画だなと観てて凄く思いました。

トロントだから、
わかんないですけど
スクリーンが大きすぎた笑

やっぱり都会だからですかね笑

名古屋のスクリーンの2倍以上大きかったですよ笑

あと

映画が始まる前に、
スクリーン上で観客が参加できる参加型オンラインクイズがあったから、あれは日本も取り入れたほうがよいと思った。


携帯で参加して、最後のメッセージとしては、

「おめでとうございます。映画がもうすぐ始まるから携帯の電源を切ってね。」

でした。

なんだろう。
よいメッセージの伝え方でした笑笑


はい、
今日はほぼ「感想」ですけど、
こんな感じです!!

もうねむいです笑
おやすみなさいーーーー