【環境を変えたら見える世界が変わる。/DAY248】

 

こんにちわー!

こんばんわー!
Kaise ho(インド語w)
→How are you?

よっしーです!!

 

本当にあっとゆーまですね。

もう11月ですか!!!!こわい!!!! 

 

10月1日から1カ月間。

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154300j:image

日本人ゲストハウスにお世話になっていました!

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154333j:image

(本当にお世話になりました!!

ありがとうございます!!)

 

 

トロントにいろんな目的や夢を持って来ている人達、また年齢、性別が違っても同じ家で住むことで分かち合えて、だんだんと仲良くなり、最後のお別れは少し寂しかったですね。

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154315j:image

しかし、
居心地の良いところにずっと居てはいけませんよ。怠惰になりますからね。笑

 

 


そして、

11月1日からは、


ここ!!

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154442j:image

ケンジントンマーケットにある
バックパッカー宿舎に滞在してます!

『国籍バラバラのゲストハウス』

って感じですかね!

 

いざ、チェックインしてみると、、、

まさかのオンラインで支払い完了してると思ってたらしてないみたいで、チェックイン時にお支払いしました…

 

よって、緊急事態金欠です。笑

 

そして、

部屋に行ってみると…

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154716j:image

ありゃ、誰もいない。

けど、荷物はある。

ってことは、
ルームメイトがいるのだ!!

 

誰なのか

とても気になってましたが、


お腹が減っていたので、

ワンタン麺を食べにお出かけました!

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154508j:image

そして

 

帰宅すると、

ルームメイトがいました!!

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154507j:image
アイルランド人🇮🇪
ドイツ人🇩🇪
カナダ人🇨🇦

がいました!!

って、まさかのカナダ人がいてビックリしました笑


なんやかんやノリで、
ルームメイト達で夜のトロントを巡る旅に!

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154658j:image

いろんな人達が集まって、

何だろう。

 

 

何だか今日感じたのは、

自分の『留学』は終わった。

というか、

『留学』って
語学学校で会った友達やホストファミリーと英語で話したり、現地の日本人と遊んだりとそういうことがなかなかあるんです。 

 

しかし、
今日から
住むところに日本人がいない。
今日遊んだ人も
ここ『バックパッカー宿舎』で出会い。
友達になった。

自分で環境を変えて、

巡り合った人々。

 

なんだか運命に近いものを感じる。 

 

そう。

 

『環境を変えることでずいぶんと世界は変わるのだ。』

f:id:Torontochantoittemashu0228:20161102154518j:image


ここ、
カナダに来たことが最も自分の世界を変えてくれている。

これからも『変化』に対応して、
楽しむしかない!!!!