【The reason is the most important for me!!DAY37&38】

前のブログでも書いたかもしれないけど、

こっちに来てよく語学学校で
「なんで?」を聞かれる笑



日本にいた時は、
例えば、

『海外の大学行きたい!!』

って言ったら、

「おお!!」
「よしきなら努力したらいけるよ!」
「がんばって!!」


って言われ続けてた笑

いや、
とっても嬉しいことなんだけど、



誰も。
「え?なんで海外の大学に行きたいの?」
とは聞かなかった。

たぶん、

俺がしっかりした考えもっていると
なにかしらで悟ったから
応援をしてくれたのだと思うけど、


その自分が、
しっかりした考えを持っていなかったんだな。

ってカナダに来てよくわかる。



カナダに来る前は、
理由を聞かれることに怖かった。


なんでかって、
自分の理由がたいそう優れたことではないから。


けど、
カナダに来ていろんな質問されて、
その理由を答えた時に、


自分の理由が相手に通じて、
「あ!そういう考えもあるんだ!」
って言われた時は


少し嬉しかったな!!!笑

カナダに来て、
1ヶ月と一週間が経とうとしてる。



今日ね、
次の家が決まったよ笑笑
ついに、
人生初のシェアハウス!!!!!!



といっても、
ルームメイトと
毎日忙しくて会う時ほぼないらしいけど(笑)

よし!

次のステップは、

仕事探しだぁ!!!!!


きたぁー!!!!!

ワーキングホリデーの本命の目的ー!!!!!


神様、
我にワーホリビザをくださり、
感謝いたす。

あはは笑笑

毎日頑張ってるぜ!
あしたテストだぜ!

↑スペイン人が着てた笑
面白い日本語の文法(笑)(笑)