【レジュメ作り…DAY42】

今日は、
「レジュメを作ろう。」
と決めて、

パソコンでかたかたかたかたしてたけど、

なかなか難しい(笑)(笑)

自分1人で完成させるのは困難だと思ったから、

エイジェントのレジュメセミナーまで待つとしよう。笑

俺より後に来た人が
もう仕事を得て働いてる。

とか聞くとかなり焦る。。。

けど、
何事も焦らずしっかりとやっていきたい!!

パソコンかたかたしてて、

全然英語話してないやん今日!!

と思ったから、

初めてMeetUpを使って、

英語交流会に参加しようと思って、

時間通りに集合場所に行って、

それらしきものを見つけたけど、

80%日本人だったから、

行くのやめちゃいました笑

どうやら、
日本人がいると一気にやる気なくしてしまう体質になってしまったみたい。笑

だから、

$1ショップによって、

クラスメイトのカルロスが授業中に食べてる
ピーナッツ缶を買いました!!!

家に着くまずに、

待ちきれず、

食べたい食べたい食べたい…

その勢いで


開けたら……



この様…笑笑

食べれないやないかぁーーーーい(笑)


なんでやねん笑笑

開け方きちんと読んだのに、
開けれないってどーゆーことやねん(笑)(笑)

これが、
カナダなのかな笑笑


まぁ、
最終的に家に帰って、

ペンでこじ開けたら食べれました(笑)


よかった!よかった!!!


最近、
悩みが多い笑笑