【Toronto Island /DAY49】

今日は、

レジュメを配ろうーーー。

思ってたのですが、、、



外に出てみたら、


「めっっっっちゃ暑かったです笑」


いやぁーーー、

昨日まで、
結構厚いダウンとか着ないと、

寒かったのに笑

急に暑くなりやがって……
(冬が好きなんです。笑)


春とかないんですねカナダには笑笑


しかも、

Camilaから
トロントアイランドに行くけど一緒にどう?」

と誘われ、


トロントアイランド
「Toronto Island」

に行ってきました!!!

まずは、

船に乗ります!!!!

通常のチケットは、
$7.25なのですが、

なんと自分だけ
19歳だったので、
19歳まで可能な学生の料金のチケット買えちゃいました笑

なんと学生料金は、
$4.25

なんとラッキー!!!

そして
船に乗船〜〜!!!


船内はこんな感じー!!

なかなかいい感じだぜ!!!!
少し上にあった救命用ジャケットがたくさんあったのは不安だったけど笑

そして、

到着〜!!!!

島!!!!

ここは都会ではない笑

トロントアイランドにも学校があるみたい。

そして、
たくさんのダックがいた。笑

Hello〜!!How are you??

Nothing...!!!!

最終的ににらみつけられました。笑笑

ここトロントアイランドでは、
バーベキューが出来たり、
釣りが出来たりするらしい。

そのポイントでぱしゃり笑笑

元世界一の高さを誇っていたから、
やっぱりCNタワーでけぇ!!

これでも俺は172cmありますからね!笑笑

そして、

ここトロントアイランドは


5月になるとテーマパークがオープンするみたい。テーマパークって言ってもただの遊園地だけど。笑
ここの遊園地のジェットコースターなら
俺でも乗れそうだと思った笑笑


この島の人達は、

サイクリングしてたり、
ピクニックしてたり、
フリスビーゴルフしてたり、
(フリスビーゴルフとは、
ゴルフをフリスビーですることである。笑)

↑これに先に入れた人が勝ちのようです笑
初めて聞いたけど楽しそうでした!!!!


)

お昼寝してたり、
カップルでいちゃついてたりと、


何だろう。


ここの島だけ時間が止まった世界のようだった。動物達も何も怖がらずに生きている。
自分らしく自由に生きている。
人間と動物が共存した世界だったね。

『都会って快適だけど野生のようにありのままに暮らすのもまた別の楽しさがあるんだね』

って思いました!!

そして最後に、

たくさん歩いて、
たくさん話した。

その仲間との写真を
一気にご覧ください!!





どんどんー!!!!!!

とっても楽しかったです!!!!

明日こそは、
レジュメを配りに行きますよー!!!!

それでは!またあした!!